ホーム
FUDのご紹介
サロンマップ
メニューガイド
スタイリストのご紹介
ドライカットとは
ギャラリー
FUDからのお知らせ
オンライン予約
FUDダイアリー(写真日記)
リンク
リクルート(求人情報)
会社概要
特定商取引法表示
ホーム > FUDダイアリー



FUDメンバーの営業では見られない意外な一面が覗けるカモ!?
どうぞ、ご覧下さい。


2012マレーシア
2012年1月 FUD研修旅行 マレーシア放浪記
マレーシアに行って来ました!!
激流ラフティングが見ものです!!


2009バリ島
2009年2月 FUD研修旅行 バリ島珍道中
今年はバリ島に行って来ました!!
思いっきり楽しんで来ましたぁ〜♪


2009ロレアルケラスターゼのパリ研修 【大森 要】
2009年2月 ロレアルケラスターゼのパリ研修
スタイリストの大森 要がパリに研修に行って参りました。
どうぞ、ご覧下さい!


2008ロレアルケラスターゼのパリ研修 【石田明香】
2008年2月 ロレアルケラスターゼのパリ研修
今回、スタイリストの石田明香が一人でパリに研修に行って参りました。
これを読めばパリのすべてがわかる!


2008パタヤビーチ
2008年2月 パタヤビーチ研修
今年はパタヤビーチに行って来ました!!
思いっきり楽しんで来ましたぁ〜♪


2008成人式
平成20年度 成人式のひとコマ
今回、当店にて施術させて頂いた藤原様です。
彼女は凄く個性的なオーダーでした。


プーケット24
2007年1月 プーケット24
去年に引き続き今年もみんなでプーケット!!
堪能してきちゃいました!!


プーケット漫遊記
2006年2月 プーケット漫遊記
みんなで初プーケット!!堪能してきちゃいました!!
もちろん!勉強だってして来たんですよ♪


FUDの休日の巻
2005年5月 FUDの休日の巻
スタッフみんなでワイワイ超豪華BBQ!
チームワークの大切さを勉強した!はず!(^^ゞ





ホーム | FUD紹介 | 地図 | メニュー | スタイリスト | ドライカットとは | ギャラリー | お知らせ | BBS | ダイアリー | リンク | リクルート | 会社概要 | 特定商取引法表示
Copyright(C)2006 FUD All right reserved.